2016年11月30日

五名ブートキャンプ!!

東かがわ市五名地区での林業女子ブートキャンプに参加しました。
五名ブートキャンプ!!
五名ブートキャンプ!!
五名ブートキャンプ!!

県外からは高知県の林業経験者の女性も参加され、
伐木体験やイノシシソーセージ作り、意見交換など充実した時間を過ごす事ができました。
五名ブートキャンプ!!
五名ブートキャンプ!!
五名ブートキャンプ!!
五名ブートキャンプ!!


五名の方々は素敵な人ばかりで、とても魅力的でした。
これからも、是非一緒に何かできればなと思いました。

(投稿)ふじもと

同じカテゴリー(五名地区)の記事画像
五名ツアーに行ってきました!!
同じカテゴリー(五名地区)の記事
 五名ツアーに行ってきました!! (2019-11-17 00:00)

Posted by 林業女子会@かがわ at 23:00│Comments(0)五名地区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五名ブートキャンプ!!
    コメント(0)