2017年11月19日

林業女子会発起人の井上さんと食事会をしました

平成29年11月18日(土)

全国育樹祭の併催行事「育林交流集会」のパネリストとして香川県におこしになった林業女子会の発起人、井上有加さんと瓦町でお食事をしました。
林業女子会発起人の井上さんと食事会をしました

瀬戸内の幸に舌鼓♪
林業女子会発起人の井上さんと食事会をしました

ロゴマークをデザインしたまゆさんが、@かがわのポロシャツを披露しました。マークに込めた意味を説明しています。井上さんの見方はまた違っていて、それもうなずける解釈でおもしろい!
林業女子会発起人の井上さんと食事会をしました

井上さんがパソコンを使って林業女子会が誕生した経緯や全国の@の取り組みをわかりやすく伝えてくださいました。
林業女子会発起人の井上さんと食事会をしました

つづいて締めのうどん屋さんへ。
林業女子会発起人の井上さんと食事会をしました

おいしいカレーうどんを食べて大満足!
林業女子会発起人の井上さんと食事会をしました

香川県に林業女子会ができてよかったと改めて思った夜でした。それぞれの胸に「全国の@の皆さんと交流したい」など、やりたいことの種も植えられました。

井上さん
近いうちにまたお会いしたいと思います。

全国の@の皆さん
よかったら香川県におこしくださいね。

(投稿)まる




Posted by 林業女子会@かがわ at 16:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林業女子会発起人の井上さんと食事会をしました
    コメント(0)